生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

リッチ層にビビりながらルーブル展見てきた話


バイト終わりに国立新美術館ルーブル展に行った

 



f:id:nama-hamu:20230603195225j:image

《空きれい!》

 

中はかなり混んでてまさかの並んで入場!

 

 

DIORって書いたシャツの女が隣に並んできた

私はバイト終わりで、汚れてもいい服だった

《えーよりによって……やだ。》

 

辺りを見回すと、シャレたマダムとか、変だかおしゃれだか分からない高そうな服の人がいて

 

ああいうのって多分高いんだよね?

不意にリッチ層に囲まれてしまった

 

そうだった、ここは港区だ!!!

《もうやだっ!》

 

 

 

肝心のルーブル

本当に良かった!

音声ガイドも途中で音楽入れてくれたりして面白かった

 

 

つまんないことですが、絵を見ながら色々考えました。


愛するということは相手に心を奪われて占領されること

そんな相手に出会えたら嬉しいけれど、恐ろしいことでもあるかな

 

愛にはいろんな感情が入り乱れているように思う

複雑なようだけど、時代や人種を超えて描かれる「愛」に神秘を感じた瞬間でした

 

 

 

最後だけ写真オッケーのブースだったから気に入ったのを撮ってきた

f:id:nama-hamu:20230603195702j:image

 


f:id:nama-hamu:20230603195711j:image

 

1番のお気に入りはここには無くてファイルになって売ってたから買った

f:id:nama-hamu:20230605011315j:image

的中した矢が1本

外した矢はたくさんあり、下では天使が矢を火に焚べている

…叶う愛は、1つだけ

 

港区民(?)に囲まれて疲れたから串カツ田中のテイクアウト買ってきた

f:id:nama-hamu:20230605011659j:image

ハイボール

 

明日は月曜日

バイトだわ

 

皆さんもお仕事でしょうか

自分以外も頑張るんだったら私も頑張れる

 

 

明日からも無理せず頑張りましょう!

かんぱーい!!!

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰