生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

Plus eauピンクシャンプーの効果とダメージについて

YouTubeで見たんだけど、

あいりDXがPlus eauのピンクシャンプー使っててめっちゃきれいに染まってた

 

 

ちなみに、あいりDXはピンク髪がチャームポイントのアイドル?ギャグ路線アイドル?みたいな人。原宿ファッションが売りなのでかなり派手なピンク髪にしている

 

 

 

私もピンクシャンプーやりたい!

 

 

 

アフィリエイトとかじゃないよ

商品リンク↓

https://item.rakuten.co.jp/emikuru/4582300063399/?variantId=834&scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868&iasid=wem_icbs_&gclid=Cj0KCQjw9fqnBhDSARIsAHlcQYTzvOEqjM-BKTx1rGUAA21rA9m7nQxQh7pBVVmxy14W5LvlTlrBnPYaAmn_EALw_wcB&icm_agid=&icm_acid=255-776-8501&icm_cid=18507516945

 

 

 

というわけで買いましたわ♡

2000円ちょっとした

値段的にはよくあるカラーシャンプーと変わらないかな

 

 

 

 

私はずーーーっとピンクブラウンに染めている

なんと5年くらいこの色で過ごしている

 

 

 

周りの人に

「まさか、地毛!?」

と言われるほどで

 

《そんなわけ無かろう…笑》

 

 

 

 

あいりDXはきれいに染まってたけど、彼女の髪色は明るくて色が入りやすいだろうから私にも合うか分からない

 

 

私のブリーチ0回の髪で検証してみよう!

美容室に行こうか迷ってたけど、ピンクシャンプーで染まるなら行かない

そのほうが安いもん

 

 

\before/

 

オレンジっぽくなってしまっている

光が当たると特に色が抜けているのが分かる

 

 

シャンプーは3プッシュくらいで5分置いた

 

 

 

\after/

 

結構色入った

 

《いいんじゃない!?》

美容室はしばらくいいや!笑

 

 

髪がパサつくのが唯一デメリットなので、週一回くらいでいいかな

カラーシャンプー自体どれを使っても髪が固くなりやすいから仕方ないね

 

 

明日は美容室で買ったトリートメントやるか…

これが最強にテュルテュルになるので!

 

 

今まで使ったピンクシャンプーの中で1番染まったし、これはリピあり✨

宣伝じゃないよ!

 

 

 

 

髪は、理由なく伸ばしている

《切りたくなったら切ればいいじゃん?》って思ってたけど、特に切りたくなりません笑

 

切りたいわけでもない

切りたくないわけでもない

ほんと、いつ切ろうか

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰