生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

研修で一期一会の出会いをしてきた話

人生で初めてバイト先の案内で研修に行った

《めんどくせー》

申し込んだの私だけど笑

前日になるとなんかめんどい

 

 

 

でも行ってきたよ

強度行動障害支援者養成研修ってやつですが、結構色んな人がくるんですね!

 

私は保育士だけど介護とか就労支援とか幅広い業種の方がいるの!!!

 

 

 

6人一組で座らされてグループワークとかがある

《やだなぁ》

って思ってたけどチームワークが必要なやつで高校生のレクリエーションみたいで楽しい

 

年齢も性別もバラバラ

だからこそ共通認識が得られた喜びが大きかったんだと思う

 

 

 

 

 

 

そしてなんと、昼休憩にグループのおじちゃんがみんなにたい焼き買ってきてくれた!笑

2時間前に初めて会ったとは思えないほどグループのみんなと仲良くなった

 

《すごいよね、研修ってこういうもんなの?》

 

 

 

昨日までは顔も名前も知らなかったのに、今日偶然居合わせただけでこんなに愛着が湧くなんて

 

 

明日からはまた他人同士になるのが名残惜しいなぁ…

帰りに近くに立派な公園があったから撮ってきた

《まぶしっ笑》

 

 

ついでにスカイツリー

スカイツリー、池袋からは全然見えないからテンション上がる⤴

 

 

とっとと帰るのが寂しいので食べて帰った

ほんとはグループのみんなを誘おうか迷ったんだけど…

でも長く一緒にいると余計に別れが寂しいので1人で行った

 

 

\グラタンパン♡/

 

 

丸くて、甘くて、あったかい

 

 

 

 

 

 

 

グループのみんなを思い出す

いや、もうグループではないか

 

 

でも、私は彼らと今も見えない糸で繋がっていると信じている

 

 

 

 

 

明日からもどこかで元気でいてくれたらいいな

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰