生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

人生初ののどぐろを食べてきた金沢旅行1日目

昨日は池袋LOVE♡みたいな記事を上げていたくせに、金沢旅行に来ている生ハム少女です

 

 

 

その前に池袋でネイルしてきた

しばらく実習がないので、水色にした〜

もっと派手でも良かったかな

 

 

大宮駅まではまだ《まだ東京じゃん》って雰囲気だったけど、北陸新幹線に乗ったら5分くらいで田園風景が広がっていた

 

 

おぉ~旅行って感じする!

 

 

 

 

金沢に着きました

バスに乗らないといけないけど、バスが多くて苦労した

 

 

何とかホテルについて晩ごはん

 

のどぐろ丼食べた

結構有名なお店だったみたいで私も並んで食べたけど、これは並ぶ価値アリだね!

 

 

食べ始めてから妹が「のどぐろってまぐろと違うの?」って聞いてきた笑

《違うでしょ笑》

 

 

ご飯にも魚のすり身が入っていて、のどぐろの味が濃厚

出汁もほっとする味

 

 

 

ホテルに帰ったらウェルカムドリンクの加賀棒茶を飲んだ

《普通のお茶だなぁ》って思った

違いの分からん人間でごめんよ…

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰