生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

和歌山ご当地ラーメン食べてきた帰省3日目

和歌山ラーメンってやつが割と有名だけど

私が懐かしいと思うのはグリーンコーナーのてんかけラーメン!

 

和歌山ラーメンは醤油味のこってり系のやつで、てんかけラーメンとは違う(と思う)

 

 

グリーンコーナーはローカルラーメン屋さん(?)

というか、元々はお茶屋さんですが、

なんでラーメンやってんねん!

というツッコミは置いといて

ラーメンもやってるんです!!!笑

 

 

 

愛知で言うスガキヤ的な位置づけです

 

東京では、相当する店が思い当たらないな…

 

 

 

てんかけラーメン

390円

 

《安い!》

子供の頃よく食べたなぁ

あまりくどくなく、あっさりしています

ふわふわの天かすと優しい味が懐かしい

 

 

東京にも出店しないかなぁ

《しないわな笑》

 

 

 

ソフトクリームも食べた〜

200円

 

お茶屋さんだけあって、抹茶の味がちゃんとおいしい

 

 

 

 

モフサンドのガチャガチャあった〜♡

 

池袋でも見つけたけど軒並み売り切れで、ここにあると思わなかった!

 

《ここにいたのね!愛しのにゃんこ達!》

 

モフサンドには目がない私、即回した

 

田舎ラッキー笑

人気商品売れ残っててラッキーなの、田舎あるあるでは?

 

 

 

 

県立図書館に行ったら、かつて受験勉強をしていた自習室がなくなってて殺風景に…

コロナで無くなってしまったのかね

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、ガチャガチャの収穫

 

私はシャチしか当てられないんでしょうか笑

かわいいからいいか

にゃんこ達、明日は私と一緒に東京に帰ろうね

 

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰