生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

超上がるまつパサロン見つけた話

しばらくセルフでまつ毛パーマやってましたがすぐ落ちてくる

限界だ…

 

 

 

ということでサロン探しをしてたんですが

 

 

 

私のまつ毛が強すぎて癖付かないという事態が2回連続で発生(泣)

 

 

 

中学の時からまつ毛美容液塗って育ててたから強くなっちゃったのかも

長さが出たからやってて大満足ではあるんだけどね

 

 

 

 

《パーマも限界あるわな…》

諦めかけていたその時、

ついに発見!

 

 

上げてくれるサロン!!!

 

 

 

 

今まではロッド式で上げてくれていたが、ここはビューラー式というやり方らしい

 

 

 

仕上がりを見て思わず

「めっちゃ上がってるやん!」

と言ってしまいました笑

 

 

 

店員のお姉さんは、ロッドで上がらなかった方でもビューラー式でやったら上がる方結構いるんですよと教えてくれた

 

《長持ちしてくれよな!!!》

 

 

 

⚠目のアップの写真⚠

急に出すと驚かせてしまいそうなので一応注意書きしておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生で今が1番まつ毛上がってるわ

 

このサロンはリピ確✨

 

 

もうすぐ金沢旅行に行くんですがこのまつ毛で行けるのまじでラッキー

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰