生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

渋谷のかわいいカフェに行ったがやっぱり池袋が落ち着くという話

いつも買い物は池袋だが、今日は渋谷に来た

 

カフェでフレンチトースト食べた♡

桃が大好きだから期間限定の桃のなんちゃら笑、を食べてきた

かわいい♡

桃でバラを作ってるのがもう家じゃ絶対できない笑

食べに来てよかったわ

 

 

トーストがパリパリでおいしかった

意外にも甘くないのが良い

見かけ倒しかと疑ってすんません…笑

 

 

 

このまま渋谷で買い物しようと思ったが、どこに行けばいいか分からない

とりあえず渋谷109に行ったがこれが間違いだった

 

《客層が合わへんわ》

《若い子が来る所やわ》

 

地雷系ファッションの店が軒を連ねていて

ちっちゃいリュックにでっかいマイメロを付けた女の子たちが闊歩していた

 

109を出てもどこに行けばいいか…

 

 

 

 

もうちょっと落ち着いた服がいいという私のような人は黙ってルミネに行くべし!

 

《新宿行けば良かったんかなぁ》

 

 

 

渋谷は私にはなんか合わない気がする

合う街、合わない街ってあると思うんだよなぁ…気のせいかな?

 

 

 

 

 

 

結局、池袋に帰ってきた笑

ダサいとかネガティブなイメージもある池袋

 

 

《でも、ダサいのがいいんよ!!》

イケてる物もイケてない物もごっちゃに共存してる所が超おもしろいと思う

 

何でもありな街だから、流れ者(私)でも馴染みやすいのかもしれない

 

 

 

《ダサい街、最高!》

 

 

 

 

とは言え、いつまで東京にいるか分かんないし適度にお出かけもしたい

今度は浅草に行きたいな〜♪

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰