生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

立教大学の学食行ってきた【一般利用】

池袋駅西口から徒歩7分

立教大学の学食行ってきた。

身分証とか何も無しで入れた。

予約も不要

 

 

立派な建物と緑

学生もちらほら

 

まっすぐ進んで行くと学食があります。

植物がきちんと整備されている

ちゃんと世話されてる感ある笑

 

途中で廊下を覗いてみた

綺麗!

天井凝ってるなぁ

黄色い照明でおしゃれ

 

さすがは私立大学

国立よりお金あるんだろうな

おしゃれな校舎にテンション上がる

 

 

そして学生は今どきの若い子って感じの人が多いな

外にベンチとかテーブルがあって、そこでのんびりしてた

 

キャンパスライフ、エンジョイしてます!!!って雰囲気を醸し出してる

気のせいかな笑

 

ちらほらスーツの人もいた

就活かな、ファイト!

 

 

 

学食着いた

3時に行ったから流石に空いてる

昼間は混みそう

 

聖堂のような感じで天井が高い

 

 

学食の定番おしゃれメニューといえばパスタでしょ!(偏見?笑)

食券買って厨房に持っていく

7人くらい調理員さんがいてぱぱっと作ってくれた

 

 

 

 

本日のパスタ 500円

ほかほか

トマトベースのソースが美味しい

ちゃんとイタリアンな味がした

 

写真じゃ分からないけど結構量がある

すごいお腹いっぱいになって、晩ごはん食べなかったわ

 

 

 

図書館も見に行った

横にタリーズコーヒーある

私も立教大生だったらここで勉強してたかなぁ

貧乏性だからしないかなぁ笑

 

 

 

 

図書館は学生証ないと入れなかった

…そりゃそうか

《けっ!》

 

P.Sアイコンとブログのデザイン変えました。

 どうでしょう???

 また変えるかもしれません。

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰