生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

またマッチングアプリで知り合った人に会いに行く

「彼氏欲しいんだけどいい人いない?」って友達に聞いたら

「そんな人いたら私が付き合ってるわ!」だそうです。

 

いないそうです

 

 

 

 

だらだら続けているマッチングアプリ

いいねが増えると結構嬉しいんだよね〜笑

 

メッセージで関西出身の人と韓国人と仲良くなった

 

 

 

 

色んな人が居ておもしろい

女同士のマッチングアプリがあっても面白いんじゃないか?既にありそう

 

 

 

 

 

明日は、、

ランチ→関西人

ディナー→韓国人

 

と行く事になった笑

《忙しいな》

 

明日のためにまつ毛パーマをする

 

かわいいと思われたいから

私はまだ恋愛的な意味で彼らを好いていないが、かわいいと思われて損はないはずだ

 

⚠目のアップ びっくりしないでね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずまずの出来?

まつパしてすぐに写真撮ったからちょっと赤いけど治ります

 

 

 

明日行ってきたらまたブログで報告するよ

2、3年連れ添った恋人がいきなり現れたら理想的なんだけど、これはとても矛盾している、笑

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰