生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

酒を買うとき年齢確認されて喜んじまった話

普段家でそんなに飲む方ではない(と思う)んだけど可愛いパッケージのお酒を見つけて買うことにした

 

《夏限定らしいし、飲んでみよ》

 

 

無人レジでお会計

\ピッ!年齢確認商品です/

 

で、店員さんがすっ飛んで来てくれて

まぁここまでは想定内

 

 

私の顔をまじまじと見る

《ん?何?、何?》

 

年齢確認できるもの持ってますか??

《あ、若く見えましたか、!》

《嬉しーーーー♡》

 

 

ということがありました

 

 

齢23、いやもうすぐ24になろうかという私、生ハム少女

(「少女」…?と思ったそこのアナタ、何も言わないでください笑)

 

 

 

これで喜ぶということはやはり

若く見られたい願望がむくむくと沸き立ってるんだろうな

 

 

それはそうと、酒はうまい

 

 

きれいに歳を取りたいものですね

でも、それってどうやって…?

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰