生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

光豊胸してきた話

アフィリエイトではありません

 

私E65なんだけど、なんかボリューム無い(泣)

Eカップなのに(泣)

ってことで調べたら手術も注射もない豊胸、光豊胸がヒット!

 

光豊胸とは…

バストにある細胞に光を当てることで太らせてサイズアップする方法らしい

 

 

《うーん?光で細胞は太るのか?》

半信半疑だけど行ってきた!

 

サラエクセレントってサロン

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000632335/?vos=evhbksg0029&pog=mt()ti(aud-893331479480:dsa-318251153914)dv(m)cr(633903785031)fi(72957936385)gi(24870708154)ci(373272514)lc(1009318)ps()nw(g)&gclid=Cj0KCQjw0tKiBhC6ARIsAAOXutmJLtw9A89XDdhZ9btk8WI6jH2bYQhComWDVrxPV6cOYKgYY9wVHLAaAk2GEALw_wcB&gclsrc=aw.ds

 

光豊胸でヒットしたサロンだったけど電気穿孔法ってやつをやってるらしい

違いがよく分からん

 

ハンドマッサージ→機械の順でしたが

ハンドマッサージがもう…《激イタイ…死ぬ》

 

「痛くないですか?」って聞いてくれるんだけど、弱くしてもらうのは損だと思って

(ケチなので)大丈夫って言ってたら激痛!!!

自分のせいですね(笑)

 

機械は痛くなかった

 

どんな人に効果出やすいのか聞いたら

元々バストに脂肪が多い人だそうで

E65の私は効果出やすいって言ってくれました♪

 

 

2センチくらいバストアップしました!

写真と採寸でビフォーとアフターを比べてくれて、結構変わってた

 

イラストで失礼します



f:id:nama-hamu:20230519131516j:image
こんな感じ笑

下手ですみません笑

 

バストの上半分に肉が付いて上のラインがくっきりした✨

下半分は特に変化無し

 

❥結論

行って良かったです!

ただ、継続的に通うよう営業されるのでその気がなければちゃんと断りましょう!

 

ちなみに2週間経ってもサイズそのままキープできてて感動。。。(泣)