生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

平和に過ごせた帰省1日目(というかほぼ移動)

学割にしてもらうためにみどりの窓口行ったら激混み!

 

 

 

やっと新幹線でお昼ご飯だよ

 

崎陽軒のピラフ弁当/

 

米が固めで良い塩加減

シューマイはちょっと辛かったかな

 

 

 

ちなみに、もちろん自由席です笑

隣に座ってた人も崎陽軒の弁当食べてた

 

《わぉ、まじか!人気なんだね!》

 

 

 

 

 

大阪から和歌山が意外と遠いんだよなぁ

 

新大阪からは車内の人が一気に関西弁になる

子どもが車窓をぺちぺち触っていたら、お母さんが「あんた、ベタベタ触ったらあかんでー」と注意していた

 

そうそう、この感じ関西だ

 

 

 

 

 

和歌山が近づくにつれてぽつぽつと人が減っていく

 

 

 

和歌山市を南北に隔てる紀の川

 

《あぁ、帰ってきた》

 

ここまで来ると故郷だ

 

 

 

 

着いたよ、曇天の和歌山駅

 

 

デパートの壁の色変わった?

塗り替えた?

 

 

…と思ったが、よく見たら色褪せただけかな

 

故郷の景色が知らぬ間に見たことのない景色になっていくんだろうか。

だとしたらちょっと悲しい

 

 

 

 

 

夕食は家族みんなで食べた

いいワインがあるけど飲む?って言われてみんなで飲んだ

 

 

 

楽しく過ごせた

ほんと良かった

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰