生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

深夜、背徳のケーキを食す話

夜、コメダに勉強しに来た

 

家だとだらだらしちゃうから外でやる方がいいんだよね

 

 

 

 

時刻は22時過ぎ

頼んだのは………ケーキセット!

 

甘いもの食べ過ぎると肌に悪いんだよね~

 

21時以降お菓子禁止」ってマイルールがあるんだけど今日は特別ということで

 

 

ケーキ来たし、勉強すっかな

 

 

 

 

そういえば

アニメ評論家、だっけ?の岡田斗司夫が言っていた

年取ると無茶食いしたりするんですよ」と。

それは自分がまだ若いんだと自己洗脳したいからだと。

 

 

 

 

《ギクッ!》

深夜にケーキを食べる私、

「いや食べたって大丈夫だろ」って思う私、

 

自己洗脳を試みているのか?

もしかしたら年取ってきたのかもしれない

 

そんなことを考えて、ケーキを頼んだ背徳感にかられる

 

 

 

 

ケーキはめっちゃ甘かった

《今日はこの甘さに甘えよう、うん、今日だけね…》

 

 

 

 

勉強は集中できましたわ

周りに全然人がいなくて穴場かも、時間帯のせいかな

 

今度夜に来てもケーキは頼まない(つもり)

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰