生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

1人で祝った誕生日の話

私、昨日誕生日だった

 

1日中バイトしてた

《誕生日らしくねーな》

久々に家族から連絡が来て嬉しくもありましたがね。

 

 

 

 

 

バイトは保育士なんですが、男の子が

 

「生ハム先生!今日誕生日だよね?」

《!!!》

 

なんで知ってるのか尋ねると、

「去年言ってたじゃん」

としれっと言う

 

 

びっくりして「あぁあ…ありがとう」

嬉しくなさそうな返事をしてしまった

 

 

 

すげー男児がいるもんだ

《あんた、10年経ったらモテモテなんじゃない?》

 

 

 

 

保育士はほんと楽しい仕事だと思う

子どもが面白すぎる

 

 

 

 

 

と話が脱線しましたが、本題は私の誕生日!

 

 

 

 

バイト終わりにケーキを買った♡

 

ベルアメールはいつも甘すぎなくて飽きない美味しさ♡

 

本当は10分くらいで帰れるんだけど1時間くらいかかると嘘をついて保冷剤を2つもゲット

 

ずるいかな?

 

 

 

 

 

24歳になりました、というか、なってしまいました。

 

子供の頃は嬉しかった誕生日

今は年を取って焦ってる

 

持論ですけど

子供の頃は1年でそれなりに成長するから達成感があって嬉しい

大人になると、成長しなくなった自分に「あれ?この1年で何も成長してなくない?」と思ってしまう

だから焦るのかなぁと

 

 

 

焼き菓子も買っちまったよ

要らない物は買わないぞ!って思ってたのに〜笑

 

 

心の中で、「食べるもん!要るだろ!」と囁く悪魔に唆されて即購入!笑

 

 

 

やっぱり成長してませんわね

 

ま、いっか

美味しかったし、

もう成長しなくても生きられるもーん

 

 

 

いや、ダメかな?

 

 

 

成長すべきか、しなくていいか、このせめぎ合いが続きそうな予感の誕生日でした

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰