生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

若い子の顔が覚えられないと言われたが…

実習先で50代くらいの男性にいつも名前間違えられてて

「若い子の顔が覚えられないんだよね」

って言われた

 

《全然髪型ちがうのに…》と思うことも多々あり

 

 

 

面と向かっては言いにくいからブログで言います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もおじさんの顔区別できないんだよね!

 

 

おじさんってなんであんなに似てるんだろう…みんなおなじに見える笑

 

まぁ、お互い様だなって話ですよね笑

 

 

 

おじさんの趣味が私には分かんないのと一緒で、

スタバでかわいいフラペチーノを飲む幸せもおじさんには分からないのかもしれない

地球星人(村田沙耶香著)を読んでいます

主人公がまるで宇宙人であるかのように社会の暗黙のルールに馴染めない話

 

 

 

 

 

この本を読んだら、

若者とおじさんは同じ社会に共生できるくらいには分かり合えてるんだから

まだマシなんじゃない?

って思ったわ

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰