生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

【4コマ】たまご焼き作ったけど一瞬で残骸と化した話

今回は当ブログ初の試みとして四コマ漫画にしてみた!!!

 

 

 

 

朝、弁当作ってる時たまご焼きが上手くいかなかった話を書きました

 

 

 

 

 

どう?話は伝わりました?

 

❥あらすじ

たまご焼きの特に中央辺りが凹んでいて、ねじれていたので遠心力でどうにかなるかと考えました

《もう私、天才かもしれん》

 

しかし、たまごを振り回してぶちまけてしまいました

《最近は卵高いのにさ〜》

 

そして、朝からテンション下がりました(泣)

自業自得なんだけどね

 

終わり、笑

 

《アホやん…めっちゃアホやん…》

こんなことになるなら、変な形のたまご焼きで良かったやん…

 

自炊歴6年目やんな…?

アホすぎるやろ!!!

 

 

笑ってくれたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

4コマの作り方が分かんなくて1時間くらいかかっちゃったよ…

最初の画像サイズを決める時小さくしちゃったのが反省点

 

でも今回でやり方分かったからいいかな!

 

 

 

 

 

4コマはまた作ってもいいけど、たまご焼きはしばらく作りませーん!笑

 

 

 

 

 

弁当は一応完成♡

 

運良くまな板に落ちたたまごのカケラも入れてあげました

今朝の惨劇を彷彿とさせない素晴らしい出来です、多分

《ふぅーどうにかなったわね》

 

 

 

 

 

今日は朝から集中講義だよ

みんなも頑張ろーぜ!

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰