生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

好きでもない人ととりあえず付き合うのはやめた方がいいという話

好きでも嫌いでもない人に告白された話

https://nama-hamu.hatenablog.com/entry/2023/07/17/125525

 

この続編と思って頂ければ

 

〜前回の要約〜

マッチングアプリで出会った男性に会って2回目で告白された。私は彼を好きでも嫌いでもないがオッケーした。

〜 〜 〜 〜

 

 

その男性に

「夏祭り行かない?その後俺の家に来ない?」

て言われた

《めんどくせーな!》

 

 

 

 

 

 

 

 

…別れました。

面倒だし、好きじゃない人とはやっぱり寝たくない

いない方がマシだと思い、別れました

 

《はぁースッキリした》

 

 

 

 

 

今回学んだ

好きでない人と付き合ってはいけない

だんだん嫌いになってしまうから笑

 

 

合わせるのが面倒だし、色々不満が出てくる

 

 

ここまで書いて思う

《あれ、不満あったはずだけど何だっけ》

なんかね、許せない!!!って思うことがあったはずなんですよ!笑

 

 

 

 

 

別れてしまえば死んだも同然

今は彼に対する感情は「無」なので、別れる直前に気持ちをつらつらブログの下書きにでもメモすれば良かったんだけど

 

彼の何にどんなことを思ったか忘れてしまった

 

 

 

昨日別れたばっかりなのになぁ

別れるときれいサッパリ忘れてしまうのは今回だけでなく毎回のこと

一体どういうメカニズムなんだろうね

 

 

 

今朝、実家から桃が届きました

結構な大玉!笑

 

東京で一人暮らしだと、こういうのが嬉しい

 

 

1人にしては多いな

恋人がいれば一緒に食べるんだろうと思うけど今度は無理に付き合わないぞ!

 

 

もしも一緒に寝たいと思うくらい好きになったら付き合うことにしよう

 

 

 

 

 

 

今日は男の子に誘われたので映画に行ってきます👋

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰