生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

メタバースは流行んないと思うって話

実習先のおじさんがいつもよくしてくれていて、雑談もする

 

これからはメタバースの時代だよ」と熱っぽく言ってきた

 

メタバース内の人と一緒にゲーム、スポーツ、会議等々できるらしい

新しいコミュニケーションツールなんだとか

《新しいからって何でも流行るわけじゃないだろ》

 

 

 

 

 

 

時間がなくてそれ以上話せなかったけど、私は流行んないと思う!!!

 

 

 

 

そう思う理由は、既にメタバース以外に居場所がある人が多いから

 

 

 

周りでメタバースをやってるという話をあまり聞かないし

メタバースやらないの?と言われても

《面白いかもね。でも私はいいや》

と思っちゃうし。

 

 

人間の時間や気力には限度がある

霊長類の群れの規模は脳の容積に比例するらしく、人間は理論上50人の群れを形成することになるらしい

今ですら既にもっと多くの人と関わっている人も多いのでは?

 

 

技術的に際限なく人とつながることが可能になったとて、現実的に人とつながることに限度があるだろう

 

メタバースでもSNS同様コミュニケーションを取ることになる

今既にネット上のつながりがあるほとんど人にとって、メタバースもするのはキャパオーバーなんじゃないかな

 

 

 

 

人とつながること以外を売りにすれば、流行るかも?

美術品に触れられるとか昔の町並みがリアルに再現されてるとか…?

 

 

 

 

 

 

 

メタバース楽しいぜ!って人がいたら教えてほしい/

 

今後のメタバースに注目ですね!!!

今日は単なる持論でした〜🐖

 

 

 

今日弁当作る時間なかったや…(泣)

病院って朝早いんだよねぇ…

 

 

 

 

 

 

綾鷹の抹茶グリーンティー買ってみた

 

 

 

《甘っっっま!》

「すっきり甘い」って書いてるけども、

ずっしり甘かった笑

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰