生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

好きでも嫌いでもない人に告白された話( •ω•˘ ).。oஇ

みなとみらいに行きました

 

関西出身の男性と一緒でした

(マッチングアプリで知り合い、会うのは2回目)

 

 

ペットショップを覗いて

「かわいい〜飼わないけどね笑」

雑貨屋さんを覗いて

「何に使うんだろう」

とか、してもしなくてもいいような会話をした

 

 

 

カップラーメンミュージアムカップラーメンを作って

カップラーメン味のアイスを食べた

 

 

塩辛いラーメン、変な感じ

↑これがアイスとは信じ難いよね

 

 

 

夜海を見に行って、

 

 

「好きです。付き合ってください」

と言われ

「はい、こちらこそお願いします」

と言いました。

 

 

 

 

好きでもないのに

 

 

 

 

 

 

嫌いでもないから

 

 

 

 

 

 

私にとって彼は、

いてもいなくてもいい

どうでもいい

 

 

だから断る理由がないし、

後から好きになっていくかもしれないし、テキトーに付き合ってしまった

 

 

 

 

 

心から彼を彼氏と呼べる日は来るのだろうか

 

 

 

…来る気がしない!!!

どうして彼氏ほしかったんだっけ???

 

 

《これで良いのか?私》

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰