生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

おばあちゃんから誕生日祝いが来た話

昨日、誕生日が来て焦ってるという記事を出したらたくさんコメント頂きました!

ありがとうございます♡♡♡

 

 

焦んなくていいと言って下さったり、地道になりたい方へ近づくしかないとのご意見をもらいました

 

 

 

 

確かに、まだ学生だけど、浪人や留年もしてないんだし焦らなくてもいいわね

地道になりたい方になるにも焦っても意味ないよね~

 

 

 

 

おばあちゃんからもお祝いのお菓子が届いた

 

 

《きれーい!》

 

瓶に入ったゼリーだった

 

 

 

 

 

それからおばあちゃんと電話して

私が生まれた時、とても可愛かったと話してくれた

 

照れくさかったから「今もかわいいでしょ?」って言ったら

 

「今もかわいいけどね、そういうんじゃないのよ」

だと。

 

 

 

人の誕生には何か特別な喜びがあるみたいだ

まだよく分からないけど

 

 

 

 

 

誕生日を祝うというのは理屈抜きに無条件に喜んでいいのかもしれないと思った

もちろん何歳になってもね

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰