生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

4万円の液タブが届いた話

我が家に液タブが来た!

《待ってました!》

huionの液タブkamvas(2016)

 

液晶保護シートと手袋も付けた

手袋は右利き用か左利き用で選べる

 

私は左利きなので左利き用

ちゃんと左利き用にプリントしてくれてるんだけど、

なんか柄が中二病………?笑

 

 

保護シートは結構

集中!!!

って感じで貼った笑

16.5インチもあるからズレそうで怖かったけど、まぁなんとか

 

 

 

実はPCと接続する設定で手こずりました

ソフトをインストールし直したら行けました!

 

 

液タブ、使う前に疲れた…笑

デジタルも楽じゃないってことでしょか

 

 

 

飲みながら何か描こうかな

 

ワイン屋さんのサングリアサワー

甘いお酒が好きな人にオススメ

スーパーで買えます♡

 

 

何か描いたらまたお絵描き報告しようと思います($・・)/~~~

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.☆