生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

みんな、アイコンをどうやって選んでるんですか?

自分で描いた絵をアイコンにしたい!

と思って描いたけど

《うーん、60点!笑》

もっと可愛くてパッとする絵の方がいいなぁ…だけど、

描き直してもまた同じことを思うだろうよ

だったらこれでいいわ!!!

 

 

 

\\ぽちっ//

 

半ば投げやりに設定した

やさぐれてるんです笑

 

 

とはいえ、

アイコンってブログ上の顔でしょう?

 

当ブログのイメージは

・ゆるい

・テキトー

・日常

 

でいきたいから

ゆるかわいいイラストが良いかなぁ

 

そんなこと考えずに直感でも設定無しでもいいんでしょうが、

 

アイコン写真は1つしか選べないわけだし

アイコンで「あぁ、この人ね!」ってなることもあるし…

 

と思ったら色々考えるのよね

 

 

皆さん自分のブログのアイコンはどうやって決めているのですか?

 

 

 

 

 

 

今後もしもっと良い絵が描けたら差し替えるわ

いや、絶対差し替えるんだ!

 

…とか言ってしばらく放置する予感、笑

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰