生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

久しぶりにネイルサロンに行ってきた話

ネイルのし過ぎで爪が薄くなってきてしばらくネイルはお休みしていた

 

しかし最近爪が強く(?)なってきたので久々にネイルサロンに行ってきた

 

 

《どんなネイルにしようかな!?》

 

 

 

 

 

 

 

私はネイリストのSさんをいつも指名していたので

今回もSさんにお願いした

 

 

 

 

久しぶりだったので色々話した

元気そうで良かったよ〜

 

私のバイトの話

ネイルサロンは夏の間が稼ぎ時だという話…などなど

 

 

 

 

仕上げのコーティングをしてもらってる時、Sさんが

「簡単なデザインだとあっという間ですね」

 

と少し名残惜しそうに言う

 

 

 

 

「また来ますよ」って返事した。

 

 

 

 

\じゃーーーん♡/

 

ラメ入りのピンクのグラデーションにしてもらった〜♡

かわいい

 

爪、頑張ってケアするぞ〜!

 

 

 

 

 

ネイルを見た父から、こう言われた事がある

「ネイルの何がいいの?」

 

 

 

言っても分かんないかもしれないわ

 

 

 

 

 

ネイルのおかげで

繋がっている人がいるということ

キレイな爪を見て頑張ろうと思えること

 

 

 

 

 

乙女心の分からない奴め

「ネイルの何がいいの?」なんて、モテる男の子だったら絶対言わないと思う

 

もうすぐ帰省するから、また父は言いそうだけどね笑

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰