生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

因縁の「サク山チョコ次郎」

私がいつも拝読しているブロガーさんが「サク山チョコ次郎」美味しいって言ってた。

 

サク山チョコ次郎ね、実は私は彼に警戒心を持っている。その訳をお話しようと思う❥❥❥

 

 

 

4、5年前、派遣会社でバイトしてた。

食品プロモーションの会社だった。

 

 

ある日、事務所の入口にでっかいサク山チョコ次郎の着ぐるみが置いてて

 

私 :このゴリラなんですか?

社員:あぁ、チョコを食べる珍獣です。

私 :へ、

社員:だから珍獣です。今頑張って売ってて、もしかしたら生ハムさんにも着ぐるみ着てもらうかもしれません笑

 

私:《げぇーーっ!絶対やだよ!》あ、じゃあ、もしかしたら、はい…

 

 

ということがあった

 

 

もし「着ろ」と言われたらどうしようと思いながら約2年が過ぎた。

ちなみにそいつは2年間入口付近を陣取っていた。

 

結局私が着ることはなかった

《ふぅ、助かったわ》

 

 

 

 

 

その後大学生協のお菓子売り場にて

【新発売】ってデカデカと売られてるではないか!!!

《うわっ!例のあの…》

 

とっさに浮かぶのは事務所入口を塞ぐように鎮座する珍獣である

 

私はいつの間にかチョコ次郎に対して警戒心を持ってしまったみたいだった

 

もうテキトーに描いてやる!(ごめんね)
f:id:nama-hamu:20230530030716j:image

 

 

味は美味しいんだよな

久々に食べてみようかな

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰