生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

図書カード1枚握りしめてジュンク屋に行った話

オープンキャンパスのお手伝いをしたから大学から図書カード3000円分を貰った

大した仕事はしなかったけどね
f:id:nama-hamu:20230528111742j:image

《超嬉しい♡》

あと、ピーターラビットかわいい!

 

図書カードでは本しか買えない

しかし、本なら何でも好きに買っていい

用途が限られているからこそのわくわく感!特別だなぁと思うのです

 

 

 

そしてある日の昼過ぎ、本屋さん行ってきた

なんて最高な休日なんでしょうか!!!

 

せっかくなので日本一大きい本屋ジュンク堂書店池袋本店へ!

(ただ単に近いって理由もあるけど)

 

 

9階ギャラリーにてマツオヒロミのイラスト展
f:id:nama-hamu:20230529034211j:image

 

マツオヒロミさんって全然知らなかったけど今日運良く知った

超かわいい

目がかわいい

良い意味でプライドのある女の子って感じ

 

買った♡

f:id:nama-hamu:20230530001030j:image

 

4800円くらいした

予算は3000円だったので1800円のオーバー

レジで、あちゃー…て思ったけど悪い気はしない。むしろ良い買い物だった♪

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰