生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

デパコス買って、イラスト描いて、帰ってきた話

化粧下地を買いに行った

 

デパコス!

売り場の雰囲気、大好き♡

毎回このシリーズ買う

はい、ゲット!

これが素晴らしく良いんだな

人気に納得の商品です!!!

友達にあげたら喜ばれるのでプレゼントにもオススメ

 

 

 

ファンデも勧められた

しかし私は使わない

接客は嬉しいがキッパリ断る細客です笑

 

なぜ断固として買わないか…

 

 

 

 

 

ファンデのカバー力に頼ると、スキンケアをサボってしまうから!

 

ファンデあると

《隠せるし、いっか》

って油断する

 

だったらもう塗らん!という判断

 

だからスキンケアは頑張ってますよ

 

 

ポールアンドジョーはデザイン可愛いんだよね♡

 

もしかしたらデザインに騙されて買ってるけど、実は品質はそこそこなのかも…(失礼でごめんなさい)

とか一抹の不安がよぎる

 

化粧品ってどういう成分でできてるかイマイチ分かんないんだよね…

 

だけど、

《ま、いっか。可愛いから!》

 

 

 

 

図書館で絵描いて帰った

 

これめっちゃ時間かかってる

正直、超疲れたわ…

 

色も塗ってブログに載せるつもりです

《頑張るぞい、ぞい、ぞい♪》

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰