生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

パルムが小さくなった気がした

パルムが安売りになっていたので買ってきた

抹茶味!

私はアイスを食べる時、抹茶味があると絶対抹茶味を選んじゃう

なんか選んじゃう味ってみんなあるよね

 

 

 

でね、パルムが小さくなった気がした。

私がでかくなったのか?

 

「パルム 小さくなった」で検索すると

 

出てくる、出てくる!

《ほらやっぱり、すぐ出てきた》

 

カントリーマアムとか雪見だいふくも小さくなってるし

このご時世、珍しいことじゃないからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが

パルムが小さくなったというのはデマとのことで

 

本当に私がでかくなったのかもしれない笑

 

 

でもやっぱりチョコレートのコーティングが薄くなったような気がするんですが…気のせいか

 

 

そして最近パルムは白桃味が出たらしく、見つけたら捕食しようと思います♡

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰