生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

眠らない街の眠れない私

私は夏になると眠れない日が2、3日ある

 

日照時間が長いから体内時計が狂うのかもしれない

 

 

 

実家にいた頃は妹も「寝れなーい」とか言い出して、一緒にお菓子食べてしゃべったりしてたんだけど笑、今は1人

 

 

 

 

今日は、明け方に散歩することにした。

 

 

 

恐らくこの辺りから唯一スカイツリーが見える場所に行った

橋の上なんだけど、橋の名前を見たら「空蝉(うつせみ)橋」だとか

 

 

空蝉は夏の季語で、この世の人(現せ身)とか虚しさ(虚蝉)って意味だったような

 

 

 

 

早朝のしんとした空気が感傷を誘う

そして色んなことを思い出す

 

 

 

東京に流れ着いたけど、心だけどこかに置き忘れてきたような気がすること

進学したが落ちこぼれ、論文を書き倦ねていること

恋人を作ろうとしたけどうまく行かなかったこと…

 

眠れていないからか、たくさんの不安に纏わり付かれている

 

それともそういうお年頃…?

 

 

 

 

スカイツリー霞んでる

 

空蝉橋から見るぼやけたスカイツリーの景色は、まるで私の心のもやもやを鏡写しにしたみたいだった

 

 

 

 

始発の電車が来てかなりの人が乗っていった

みんな夏休みだから夜通し遊んでたのかな

それとも仕事に行くのかな

 

 

今日も1日が始まってしまった

 

 

 

 

 

 

しばらくそこにいたら日が照ってきた

《やばい、日焼け塗ってない!💦》

 

あわてて帰った笑

時間が経てば霞が消えてスカイツリーもキレイに見えるんだろうか

 

 

 

 

 

 

 

私にも明るい未来が来ると信じたい

万事なんとかなるといいな

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰