生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

抜歯前夜に好物を🍭

明日、初めて親知らずを抜く

《やだやだやだ〜》

既にナーバスだわ

 

 

 

ちなみに親には言ってない

これぞホントの親知らず笑

言ってもいいけど言うほどでもないかな〜と思いましてね

 

 

 

知人の話では抜いたらしばらく痛いらしい

「ぼっこり穴開くよ」

ですって

《怖ぇ…》

 

 

どのくらい痛いのかよく分からないし、一本抜いたら期間を空けて別の親知らずも抜く予定

 

 

 

歯が痛い期間が長くなりそうなので

今夜は好きな物食べよう

食べなければ抜歯後に「食べときゃ良かった!」と後悔するかもしれないから

 

 

 

 

クッキーと抹茶ラテ

 

 

《飲み物は抜歯後も大丈夫やろ笑》

気合入れて作っちゃったけど、

 

クッキーはいっぱい食べなくちゃ!固いし

 

 

 

1袋でいいか、と思ってたけど一箱食べた笑

 

 

 

 

 

明日やだなぁ

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰