生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

【朝までオール】私ってまだ若いんだと思った話

バーに行きまして、そこで仲良くなった人たちが「このあとどうする?」って言い出した

帰ろうと思ってたけど流されてカラオケに笑

《明日休みだし、いっか》

 

 

 

 

 

 

 

 

自慢していいですか、すみません笑

94点取った〜笑

ヨルシカのただ君に晴れ

《わーい 超嬉しい♡》

みんなもバカみたいに喜んでくれて楽しかった

 

ボカロもいっぱい歌った

そしてカラオケでも飲んだ笑。

遺伝的に酒に強くて二日酔いになったことがない。

そのせいで完全になめ腐っている。いつか痛い目に合いそうな、そうでもないような、

 

 

 

変なテンションになり、医大生と生命について語りました

普段こんなこと無いからね、楽しかった笑

 

 

 

 

 

ふと気づいたんですが深夜のカラオケは若い客しかいないんですね!

 

20代って感じの人ばっかりで

かく言う私も20代ですが

《あぁ、ここにいる私って若いんだ。あと数年したら来なくなるのかな》

ちょっとしんみりした気分になったわ

 

 

 

 

 

 

そろそろ疲れたねってなって、一蘭へGo

提案したのは私なんですが、みんなで行きました

《24時間営業、マジでありがたい》

 

もう都会に住んでるくせに、田舎じゃこんなのあり得ないよ!と驚いています笑

f:id:nama-hamu:20230526101914j:image

一蘭大好き♡

ラーメンは絶対細麺がいい!

 

オールした体に染みる〜

もう明け方だったから朝ごはん的な?笑

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰