生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

お菓子爆買いして姫気分を満喫した話

大人買いが本気で嬉しいお年頃なので

デパートでお菓子いっぱい買った!

《やばい、嬉しい!》

f:id:nama-hamu:20230501220200j:image

❥トーキョーチューリップローズ

https://www.tuliprose.jp/

❥サブレミシェル

https://www.sable-michelle.com/voyage-sable

❥ビスキュイテリエブルトンヌ クッキー缶

https://www.bretonne-bis.com/gift

 

ブルボン朝の姫になった気分ですわ!!!

おほほほ(笑)

 

せっかく連休だからね、贅沢しようか

f:id:nama-hamu:20230501214717j:image

かわいい♡ 

食べるのもったいない♡

食べたけど(笑)

 

 

ガチな感想言っていい?

 

トーキョーチューリップローズはかわいいけど味はそんなに、映えスイーツだなって感じ

サブレミシェルはフツーに美味しい。薄いクッキーがサクサク!

ビスキュイテリエブルトンヌは本格的な味で、バターの風味が効いてて美味しい。一番好き!脂っこいのが嫌な人(おばあちゃんとか)はあんまり好きじゃないかも

 

あくまで個人の感想だからね!

 


f:id:nama-hamu:20230501215156j:image

皆様はどんなGWをお過ごしでしょうか。

それでは、ごきげんよう

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰