生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

不健康だったので健康活動してきた話

最近座りっぱなしだった

それで首と肩が痛くて整体に行った

 

 

強さは「中」お願いしたのにめちゃ痛!

すごい凝ってて、四十肩になりますよって言われた笑

《え、そんなに!?衝撃なんだが》

 

 

整:痛いですかー

私:痛いです…

 (弱くしてほしい)

整:目のツボなんですよー

 

 

 

 

……弱くしてくれなかった(泣)

 

でも最後に「痛かった?ごめんね」て言ってくれた

フレンドリーな中国系の方だった

また行こうかな♪

 

 

肩こりに効果アリ◎

肩軽くなった〜

 

興味ある方は是非↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000046232/

 

 

スープストックトーキョーで食べて帰った

キムチチゲ的なやつ(←名前忘れた)と、オマールエビのやつ(←名前忘れた)食べた

 

名前こそ忘れてるけど笑、美味しかった

《小洒落た名前は覚えらんないんだよね!笑》

 

キムチチゲ的なやつは旨辛で「健康になりそー!」って感じ

オマールエビのやつはコクがあって美味しかった

 

 

こうして、生ハムは健康美人になりました(?)

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰