生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

私が男を選ぶとき、男もまたこちらを見ている

昨日の話

マッチングアプリで知り合った男性2人と初めて会った

1人が関西人、もう1人は韓国人でそれぞれと食事の約束をしていた

 

 

ランチ→関西人

ディナー→韓国人

 

一体どういうスケジュールだよ!

って思われる方もいるでしょう

 

 

 

 

私も思ってます!笑

 

でもとりあえず行ってみたよ

 

 

まずはランチ

 

 

関西人と言っても今年東京に越してきたらしい

背が低くてかわいい感じの人だった

 

パスタ食べた

 

その男性は今は社会人だけど、去年までは研究とか就活とか真面目にやってたみたい

偉そうじゃないし、落ち着いていて常識的ないい人だった

《いい人だけど、あなたしかいない!って感じでもないんだよなぁ》

 

また会う約束をしてバイバイした

 

 

 

 

韓国人とも会ってきた

びっくりしたんだけど、1人7000円のコース料理を奢ってくれた!!!

 

刺身とかすき焼きが次々に出てきてちょっと困惑

でも美味しかった

 

学生同士、バイトの話で盛り上がった

《おもしろい人だけど、金銭感覚合わないかも》

 

 

 

 

 

その後1人でバーに行った

バーテンのおじさまに今日2人の男性と会ってきたと話したら

「韓国人はビザ目的って可能性もありますね」

だって

 

なるほどその視点は無かった

学生ビザが切れても日本に滞在するために配偶者を探している可能性があるのか

 

 

 

余談だけど、

モーツァルトミルクっていうチョコレートのお酒が美味しくて、3杯飲んできた笑

 

 

 

ふと

「私、どっちと付き合ったらいいかな」って言ったら

 

「お嬢さんがいくら美人でも、相手にも別の候補がいるかもしれませんよ

 

っておじさまが言う

 

 

 

私が一方的に選ぶ立場ではないということか

その通りですね

 

 

 

 

謙虚でいないとね

選び合う関係として

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰