生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

植物園みたいなカフェに行ってきた話

元々カフェに入る予定じゃなかったんだけど疲れてて

目を引くカフェがあったのでふらり

 

終日one https://g.co/kgs/1d5ZZw

 

ね、ちょっと入ってみたくない?笑

 

 

 

所狭しと植物がひしめき合う店内

《植物園にテーブルとイス置きました〜!》て感じ

植物のマイナスイオン?なんか涼しい空気を感じる

 

 

 

2階に案内された

やはり植物!

空気がおいしい

 

 

 

東京に来てから、排気ガスに汚染された空気に慣れきっていた

でも、おいしい空気はやっぱりおいしい!

 

 

 

 

カレー頼んだ

まだ夕方だったけどお腹空いちゃって、笑

 

 

夏野菜カレーって商品名だけど、薬膳カレーって感じだわ

野菜がいっぱいで飽きない

美味しい!

 

 

こんなにマイナスイオンが感じられるカフェは初めてだったから軽く衝撃

《なんか健康的なもん食べたい!》

って時にまた来ようかな

 

 

 

 

 

 

ここで何よりおいしいのは空気です

《すぅーーーーっ!》

 

肺いっぱいに吸って帰るわ

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰