生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

雪見だいふく✕白い恋人が西友に売ってたので食べてみた

西友で見つけた

雪見だいふく白い恋人

 

 

売り場には残り少なかったから人気なのかな?偶然かもしれんけど

《どんな味なんだろう…》

 

 

 

どっちも元々甘いお菓子だからね

無難なコラボでしょう

 

 

 

見た目はイラスト通りだった

 

味はちょっとバターの風味というか、コクのある感じ

 

白い恋人の味がするのかと言われると…よく分からん笑

ラングドシャのザリザリした感じは全くなく、なめらかでクリーミーだった

 

 

 

 

 

 

 

お風呂上がりに食べたんだけどね、最高でした

お風呂上がりだとアイスって100倍美味しいってことを再認識した

 

 

 

《もうアイスなんて何味でもいいや》って思いました。

(何でもええんかいっ!)

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰