生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

無音タイマーで図書館でも時間測って勉強してた話

今週のお題「最近買った便利なもの」

 

最近じゃないけど、愛着のあるタイマーを紹介

 

大学院受験の時、

《図書館で時間を測ってやりたいけど音が鳴るの嫌だな》

 

 

ということで、ロフトで無音にできるタイマーを見つけて購入

見た目可愛くて他の色もあったな

 

楽天でも発見↓

https://item.rakuten.co.jp/yutori/t-587bk/?iasid=07rpp_10097___ep-lj3uvjgr-8u-caea5cc5-8d63-4799-9b4c-6a37f7935be3

 

 

パステルカラーでかわいい

 

 

横のロックボタンでボタンを押しても反応しないようにできる

音量ボタンで無音にできる。もちろん音を出すようにもできる

無音だと音の代わりに光が点滅する

 

家で勉強する時は音アリで、図書館とか大学では無音にしてた

 

 

 

このタイマーを使って受験勉強して、第一志望に合格できた

(タイマー関係ないかもしれないけど笑)

嬉しかったなぁ…

 

 

 

私にとってこのタイマーは一緒に勉強した戦友です

これからも心強いラッキーアイテムです!

 

 

まぁ、フツーに便利だし勉強のお供にいかがでしょうか

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰