生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

念願のカヌレに遭遇した話

なんとなく池袋にいたら、カヌレのポップアップショップを発見!

《最近食べたかった!カヌレっ!!!》

ラッキーすぎないか、私?

 

即購入

カワラカフェって所のお茶のカヌレらしい

 

後から知ったがネットの新聞記事でも紹介されてた

https://ikebukuro.keizai.biz/headline/3204/

オンライン販売は今はしてないらしく、本当にラッキーだった

 

 

 

整列させた

いつも部屋干ししてて、洗濯物映っちゃった😓

 

こういうところ、おしゃれじゃないよねー

 

 

 

気を取り直して皿に盛って、紅茶も注いで

かわいい♡

 

断面は結構詰まってる

 

外はもちもち、中はふわふわだった

甘すぎなくて丁度いい

 

抹茶味はすごい「抹茶!」って味したけど、ジャスミン茶はそんなに分からなかった

そもそもジャスミンの味、よく知らないからかな

 

個人的にはほうじ茶味が好き

ちょっと、カヌレにハマっちゃうかもしれない

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰