生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

【性格新聞】私は徹底的にやさぐれているという話

以前、大学の友達が「性格新聞って面白いよ!」って言っていた

その時は《ふーん》としか思わなかったけど、ブログでもやってる人を発見した

 

そこで、

《私もやろう!》

と思い立ち、やってみた。

 

やってみたい方はどーぞ↓

https://seikaku.hanihoh.com/s_paper/

 

「炎上予備軍」!?

ブログが炎上しないように気をつけなければ…

未だしたことは無いですが、怖いなぁ

 

シュモクザメのような性格」

何だそれ笑

変な例え、笑

 

「簡単に手に入るクーポンを1人だけ持ってなかったりする」

そうかなぁ?

そういえば、皆が受ける大学の健康診断の日程を知らず、1人だけ受け損なったことがあったわ

そういうことでしょうか?

 

「生ハム少女メンタルクリニック 逆に愚痴を聞かされた」

 

 

 

 

恋愛新聞もやってみた

 

リンク貼りますね↓

https://gachi.hanihoh.com/r_paper/

 

女子校出身なので多分恋愛上手ではない

ボロカスに書かれるかしら?

怖いなぁ…

 

 

 

 

なんでまたやさぐれているのか笑

やさぐれるとは投げやりになるという意味らしい

 

投げやり…なのか?私

誰に何と思われたって構わないと開き直ったような所は確かにあるかも

 

「恋愛に浮かれられない」

落ち着いた交際の方が好きだからかな

デートスポットではしゃいだり、あんまりしない

まぁ当たってるかも

 

 

「好みかどうかで接し方に顕著な差がある」

これはねー、当たってる!笑

改善した方がいいって書かれてるし

 

でも別にいいじゃん、顕著に態度が違ったって

 

 

 

 

 

 

やっぱり私、やさぐれてるんだな

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰