生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

バイト先の子どもに出産を予言された話

バイトで保育士をしているんですが、「生ハム先生、赤ちゃん産むでしょ?」と聞いてきた子がいた

そんな予定は無いよって言ったんだけど

産むんだよ、男の子だよ

って言う。

 

《産むわけないじゃん笑》

でたらめな事言うなぁ

 

 

 

 

 

 

だけど一応質問でもするか、と思って

じゃあいつ産むのー?って聞いたら

まだ先だよ

とのこと。

 

 

 

 

《えぇ?ほんと?》

予言…?

 

小さい子どもって不思議な力を持っていると聞いたりするし、これって当たるのかな?当たったらすごいな

 

 

当てずっぽうなのか、人智を超えた予知能力なのか

 

 

当たったらおもしろいのでこのブログに予言を記録しておこう!

ちゃんとブログ続けないとね!笑

 

 

 

 

保育士持ってるし、子どもとの関わりの経験もあるので育てること自体には大して不安はない

大変だろうけどね

 

 

 

ただ、結婚するイメージができないからなぁ

子どもができるイメージもできない

産むのも怖いし…

 

 

 

 

もし子どもができたらこんな弁当じゃダメだよね

 

冷凍食品ぶち込んでごまかすんだろうな

それでも育つからいいや!とか言って笑

豚キムチ

❥じゃがいもとベーコンと豆苗のコンソメ炒め

 

恐らく塩分過多です笑

 

 

 

世の保護者さん達、マジ尊敬✨

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰