生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

【千里眼池袋店】陰気な女、当たってるかは知らんが占いで元気を貰ってきた

最近元気がなく、ブログに浮上してませんでした。すみません

いつもお邪魔しているブログにも遊びに行かなくてごめんなさいね

 

 

さて、記事を書くということは少し元気になったわけですが、なんと占いに行ってきました!

 

 

 

占いなんて一度も行ったことないし怪しいけど、何もしないで寝込んでいるよりはいくらかましなんじゃないかと千里眼池袋店にお邪魔した

 

 

 

 

最初に生年月日を聞かれる

数秘術?とか占星術とかいくつかのやり方で占ってくれた

 

 

 

 

まずは、背伸びして頑張って大学院に行っているのが辛いと話した

 

すると占い師に「ここまで頑張れているのは真面目だから、そして周りの人から結構可愛がられてるんじゃないの?」と言われた

 

まあそうですよ。私はみんなに頼ってばかりなのにとても仲良くしてくれる方ばかりで。

《あー、卒業までがんばろ》って改めて思った

 

 

今年度で大学院卒業ということで

「仕事に就いても吸収が早く、そんなに苦労しないだろう」と言ってくれた

《ほんとか?》

社会人1年目は大変ってよく聞くしこれは半信半疑ですね…

 

 

 

 

私の密かな野望、通信の美術大学に行きながらゆるく働きたい!って話もした

 

すると「いいじゃん。シュールな表現でね、クリエイティブの星を持ってるよ」と言われた

タロットで「じゃあ美術大学に行ったらどうなるか見てみましょう」と言われて、カードを選んだ

 

「今までの価値観を再構築して、前進することができる。挫折することはない」「行った方が良い」とのこと

 

 

《ふーん、いいかも》

 

「今まで身に付けた知識・技術と芸術を両輪にして新たなものを生み出せるかも」「人と違う人生になるかもしれないけど、心配することは無い」と後押ししてくれた

まあこの件は後から自分でもゆっくり考えよう

 

 

 

「今は自信ないかもしれないけどね、ほんとはどっしり構えてるような人でね、こう華やか。人生に対するプライドを感じます」だって

人生に対するプライドって何だろう?

 

 

 

 

 

 

恋愛も見てもらった

『私って男運ないよなって自分では思ってるんですけど』って言ったら

「そんなことないでしょ。だけど突き詰める性格だから学校が大変だとそっちに気が取られて恋愛が発展しにくいから」とのこと

 

確かに大学の頃は恋人がいたけど、大学院に入ってから本気で好きになれる人はいない

 

 

タロットで占うと

これからめっちゃ好きになる人が現れるよ。だけどその人のせいで泣くことになるかもしれないね笑

《!!!》

 

卒業後かな?

大恋愛の予感です!笑

 

 

読者さんの中に恋愛ネタを楽しみにしているとコメントしてくれていた方がいるんですけど、乞ご期待ください

いつになるか分からんけど笑笑

 

 

 

 

 

\占いに行ってちょっと元気になりました!!!/

最後に「応援してるよ」と言ってくれたし

当たるか否かはさておき、自分について考えてくれることが貴重な体験だった

 

ブログに書いたことで、今後当たるかどうかも確かめられるよね!

 

 

元気が無くてご飯作らなかったので食べてきた

 

茶鍋

https://sunshinecity.jp/restaurant/restaurant_list/entry-431.html

 

 

 

明日からはご飯作ろう!

ブログも多分いつも通りに書きます!

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰