生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

大人だってクリスマスにプレゼントが欲しい

バイト(保育士)に久々に行ってきた

 

子どもに「辞めたかと思った〜」って言われた

《そんなに来て無かったのか》と実感

 

 

子どもたちがクリスマスを心待ちにしているのがめっちゃかわいい

 

『サンタさんに何お願いしたの?』って聞いたら

「すみっコぐらしの〇〇と、プリキュアの〇〇と、とびだせ〇〇と、〜」

 

止まらない笑

 

ほしい物いっぱいあるんだね

 

 

 

 

 

 

 

 

私、ブログは再開してますが、修論できてないのよ、実は…(泣)

 

バイト終わりは学校でとりあえず晩ごはん

 

 

本当はお弁当作りたかったけど買ってきちゃった

 

あー早く修論書き終わんないかなぁ(なんで他人事やねん!)

 

 

 

クリスマスは完成した修論と、お金と、体力がほしいです笑

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰