生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

ザクロと格闘した夜

じゃ〜〜〜ん!ザクロ買ってきた

珍しいなと思って

(背景汚い…すんまそん)

 

何も考えずに買ったけど、とりあえずジュースにしよう

 

 

 

この毒々しい見た目、最初に口にした人勇者だと思うわ

 

 

謎に五角形に切ってみたけど合ってんの?(多分チガウ…)

この後どうしよ…笑

 

 

 

分かんないけど解体して実を取り出す

 

これがもう大変で大変で

《あぁ、私今なんでこんな事してるんだっけ》ってなったわ

 

 

 

30分後、なんとかできた♡

 

 

《少なっ!》

コップ半分しかないやん

努力に見合わない少なさ!笑

 

 

 

味はね、ちょっと前に流行ったアサイーみたいな感じ

甘酸っぱい

多分飲んだら美人になる笑

 

 

でも二度と作らない

ザクロは買わない

 

 

これからザクロを食べるときは加工の手間に感謝して頂こうと思いました

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰