生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

ゴーゴーカレーを食べてびっくりした金沢旅行最終日

金沢旅行も今日が最終日

 

ゆっくり起きて駅に向かい、昼にカレーを食べて帰る

 

今日も曇り

じめっとしているが風は涼しい

駅周辺の歩道には頑丈そうな三角の屋根が付いている

《雪が降るから?》

 

 

曇りが多くて、1日目は《偶然かな》って思ってたけど

2日目の夜に行ったバーで、バーテンの女性が「石川は年間降水量が日本一なんですよ」って教えてくれたからやっぱり雨、曇りが多いのかも

 

 

そこで『池袋に住んでます』って言ったら、「池袋の執事喫茶好きなんです!いいなぁ」って言われた

執事喫茶って知らなかった

 

まさかここで池袋の情報を得るとは思わなかったんだけど笑

行ってみようかな

 

 

ゴーゴーカレーに行ってきた

名物らしいと妹が教えてくれた

 

威勢のよさとスピーディーな案内にびっくり!

キャベツのおかわりいかがですか~!って言いながら店員さんがキャベツを持って回っていたのもびっくり!

(小)を頼んだのに結構多くてびっくり!

 

もう、びっくりカレーだった!笑

 

味は、カツがサクサクだし、カレーは少ないけど濃いからバランスがちょうどいい

 

 

 

 

金沢旅行を振り返ると、やっぱ魚が美味しいよね

東京より人がゆっくり歩いてて、せかせかした雰囲気がないのも好き(田舎ならどこでもそうか)

 

私は東京も気に入っているつもりだったけど、この旅行でもうちょっと田舎に住みたい気持ちも実はかなりあるのだと気づいた

田舎の刺激の少なさとゆったりした感じが恋しいんだ、多分

 

 

 

じゃあ金沢に住みたいかって言われればNOなんですが

理由は寒いと体調悪くなっちゃうから

 

温暖な気候の土地にしか親戚がいないので寒さに耐えられる遺伝子を持っていないのかもしれない

暑いのはまだマシだし

 

 

寒くても体調悪くならない体だったら金沢に住みたかったなぁ

 

 

 

 

旅行中、雨に降られなかったからラッキーだったかも

次はどこに旅行しようかな

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰