生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

病院をはしごしてきた話

耳鼻科→歯科と近所の病院をはしごしてきた

 

 

まずは耳鼻科

最近耳が聞こえづらくなっちゃった

過去に突発性難聴になったことがあるから今回もそうかなと思って受診した

 

先生曰くそこまでではないがストレスで聴力が少し落ちているらしい

《ストレス!?無自覚だったからショック》

 

 

ビタミン剤をもらってきた

 

 

あまり待たずに診てもらえたのが良かった

 

田舎出身なので、病院が高層階にあるというのが未だ慣れない

 

 

 

病院からの景色

 

いい天気

《いつまでこの街にいるだろうか》

私はいつかこの街を離れる予感がしている

 

 

 

ちなみに、中央の白い細い塔?は「あれ何だろう?」とよく言われているが、清掃工場の煙突らしい

 

 

 

 

 

さて次は歯科

また親知らず抜くんです(泣)

でも1回経験済みだからそんなに怖くない

 

 

て、思ってたら麻酔の効きが悪くて超痛い

終わって即ロキソニン飲んだわ

 

 

 

でも歯医者さんが優しくてさ、「頑張りましたね」て言ってくれた(泣)

 

 

 

 

 

そのあと靴買いに行けたし、まぁまぁ元気かな

 

 

 

ストレス溜めないようにしないとね~

 

 

 

20代前半の人間ってもっと元気なもんだと思っていた

意外とダルいんだね!!!

 

 

この体、あと50年も持つんだろうか

《キツくね?笑》

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰