生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

恋愛市場と男と私

マッチングアプリでマッチした男性とカフェで会うことになった

 

その男性は、

・年上(20代後半)

・普通に仕事してる

・写真は清潔感あるイケメン

通話した感じだとコミュニケーションも得意そうでした

 

 

 

 

 

お互い家もそんなに遠くないし

《いい人だといいなぁ〜♡》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人でカフェ行ってきた

写真詐欺ではなかったし、奢ってくれたし、話も盛り上がった

 

 

 

 

 

 

しかし「この人はナシ!」っていう決定打がありました!!!

 

 

 

 

 

 

帰りに

「まだ時間ある?」

「家に来ない?」だって

 

 

 

《行かねーよ!!!》

そう、ヤリ目だった

「あ、帰るわ。」って帰ってきた

 

 

 

この男性、もったいないなと思った

この人にとって本気でいい人見つけるのは今がいいんじゃない?

まあ、お節介だしわざわざ言いませんけど

 

 

 

ヤリ目なのは盲点だった

《悲しい(泣)あいつの遺伝子滅びればいいのに笑》

 

 

 

 

恋愛市場は戦いなんだなと思いました

 

 

気分上げるために旬の桃でも剥きますか

《盛るの上手くない?》

今年初の桃

やっぱおいしい

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰