生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

スタバで新作飲んできた話と雑談

スタバの新作ピーチフラペチーノ飲んできた

 

店内は空いている

《嬉しい》

店が混んでると心までざわざわしちゃって落ち着かないから

 

 

 

 

\注文したよ♡/

《かわいい》

売り切れてなくて良かった

 

 

 

 

桃の小さい果肉が入ってる

個人的にはなめらかな口当たりの方が好き

まぁでも桃は好きだから完食した

 

最近親知らずを抜歯したけどなんのその!

3日もすれば痛みはゼロ

ただ、口の片側でしか噛めない笑

 

 

 

 

 

 

そういえばね、ネイルやめたんです(泣)

爪が弱くなっちゃったから

 

ジェルネイルって爪の表面を少し削るのでずっとやってたら薄くなっちゃったのよね〜

 

爪が厚くなったらまたネイル再開したい🔥

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰