生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

お絵描き報告

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

久々に書きます。

 

みんチャレってアプリがあって

知らない人たちとグループで習慣づくりするアプリなんですが

最近お絵描きをするグループに入っています。

 

そこに載せた絵を載せます


f:id:nama-hamu:20230414115653j:image

 

デンジくんです

 

 

いざ描こうと思うと難しいね

でも下手クソって言わないでね(笑)

 

描きたい絵はまだまだたくさんあるので

頑張ります

 

みんチャレは知らない人とグループになるの大丈夫かなって思ってたけど、

案外大丈夫だった

でも自分がどう思われてるか全然気にならない…訳でもない

 

相手が誰だってそう思うんだから仕方ないよね

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰