生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

人生初のデートが銭湯だった話

お題「一番印象に残っているデート

メイクよし、髪型よし、服もよし!

 

どこかに連れてってくれると言うので

朝バス停で待ち合わせしてた。

 

開口一番に銭湯行かない?って言われた。

 

《一緒に行く意味あるのか?》

《貴方のためにおしゃれしたんだけど?》

でも断れなくてOKしちゃった。

 

確かに温泉好きって言ったけど…

それよりかわいいと思われたいんだよ!

まさか化けの皮引っ剥がすのが目的なのか…?

 

 

しかし楽しかった!

風呂から出て、昼ごはんにそば食べた。

待ち時間は硬貨の製造年を当てるゲームして、シュールだったけど楽しかった。

そば美味しかったなぁ。

 

オセロしてアイス食べて

1人で来るより100倍おもしろかった(笑)

 

 

それから3年付き合った。

私が上京して別れちゃったよ

 

元気かな

私より良い女と付き合うんだぞ!

 

夏目漱石は「I love you」を「月が綺麗ですね」って訳したと言うけれど

今晩も月が綺麗ですね

 

お題をくれた方、ありがとうございます🙌

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰