生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

ドールのように着飾ってブルターニュ展へ行く女

自分のことをドールのようになんておこがましいんだけどね

綺麗な物を見に行くんだから、私も綺麗にしておこう

 

ということで久々に頑張ったんだ

ハーフアップにレースのワンピース
f:id:nama-hamu:20230529032201j:image

《腕上げすぎて肩痛ぇ笑》

 

 

 

東京西洋美術館
f:id:nama-hamu:20230529032631j:image

上野駅のすぐそばにある

世界遺産になっているらしいけど、言われなければ普通の建物に見えr

《失礼ですみません》

 

 

ブルターニュ
f:id:nama-hamu:20230529032904j:image

結構人多かった

ミュシャの絵が人気そうだった

 

写真OKのもあった


f:id:nama-hamu:20230529033325j:image

水の感じがすごい深くて透明

額縁が豪華すぎるのはあまり好きでないけど、絵は本当に素晴らしい

 

1番好きなのはこれ

リュシアン・シモンの「庭の集い」

f:id:nama-hamu:20230529033619j:image

説明書きには家族の親密な感じが描かれ…とか書いてたけど、右側の人とか意外とつまんなさそうじゃない?

一見仲良さそうな家族でも、ちょっとずつ不満とか持ってるよな…と連想した

心理描写が連想できる絵に惹かれるわ

 

 

 

ミュシャがデザインしたビスケットの箱
f:id:nama-hamu:20230529084522j:image

かわいい!このグッズ売ってたら買いたい!

でも無かったのよ…残念

 

 

 

これもお気に入り

モーリス・ドニの「若い母」
f:id:nama-hamu:20230529084959j:image

明るい色彩と表情が好き

多分この人たち全員優しい笑

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰