生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

神社のある屋上庭園に行ってきた

西武池袋9階「食と緑の空中庭園」に行ってきた

屋上って空気がいいから好き

 

持論ですが、屋上庭園は春に行くべきですよ!!!

夏は暑い

秋は地上では適温でも屋上は意外と寒い

冬は植物が枯れている

 

 

植物が綺麗で人間も快適に過ごせる春が1番!

もう春も終わっちゃうんだけどね

 

 

 

 

9階なのに周りの建物が高すぎて3階くらいにいる感覚だった笑

めっちゃ風強い

《ちょっと期待外れかも…》

f:id:nama-hamu:20230602110423j:image

屋台?売店?があって食べ物売ってた

バーベキューもできるみたい

 

人が少ないから静かに休憩したいときに便利かも

 

 

 

 

 

一応来たからぐるっと見て帰ろうかな

庭みたいにしてる所もあった

お花が綺麗

f:id:nama-hamu:20230602134138j:image

橋の下は池になってて、底にタイル敷いてたんだよね

人工です!って感じの池だった

 

ちっちゃいメダカがいた

たくましいですな

 

 

ロフトが見える
f:id:nama-hamu:20230602134055j:image

やっぱり周りが高すぎてここが低く感じる笑

残念

 

 

しかし、なんと!なんと!

奥に行ったら稲荷神社出てきた笑
f:id:nama-hamu:20230602134109j:image

《カオス!》

稲荷っていうだけあって奥にキツネの像置いてあった

デパートの屋上だから商売繁盛の神様かしら?

 

 

屋上に庭と神社!

面白い笑

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰